1. ヤンマガ表紙のグラビアアイドルに恋する男子の気持ち

ヤンマガ表紙のグラビアアイドルに恋する男子の気持ち

ヤングマガジン、通称ヤンマガはグラビアアイドルの宝庫!セクシーで可愛い、今をときめくグラビアアイドルのちょっとエッチな写真を見て、世の青少年たちは最高の気持ちになるんだ。今日は、特にお気に入りのアイドルたちを簡単に紹介するよ。

生田佳那ちゃん。…そのお尻で私をどうしたいんだい!!という風な感じで、生田佳那ちゃんはジーパンを自ら捲ってイヤらしいお尻を露にする。もし今その魅力的過ぎるお尻が僕の目の前にあるならば、遠慮なく揉みしだいてしまうだろう。口元のほくろがさらに君のエロチシズムを増幅させている。

馬場ふみかちゃん。…ちょっとその大きな胸が弾けそうだけど大丈夫かい?良かったら下で支えてあげようか。てくらいオッパイ指数が高い。よくよく見てみると服に胸が乗ってしまっているではないか!笑顔はとても印象的で素敵だよ。

早乙女ゆうちゃん。…健康的なショートカットで身体をくねらせる君は、スポーツが得意なのかな。幼げな表情と芯の強そうなまっすぐ瞳。そんな君なのにベッドに横たわり、そんな風にお尻を突き上げるなんて。ほんとにずるい天使だね。

久松かおりちゃん。…体が先に大人になっちゃったね。その押さえきれないほど膨らんだ胸のほくろが君のトレードマークだ。それ以上動いちゃダメだよ、だってあれが見えちゃうよ。あんまり心配させないでくれ。

桜井日奈子ちゃん。…君をテレビで見ない日はないよ。水着になんてならなくていい、恥ずかしい格好なんてしなくていい。かわいいお尻を晒さなくたっていいんだよ、そのままで好きだから。控えめな感じがとってもキュートな女の子だ。

加藤里保菜ちゃん。…そんなエッチなメガネかけて何を教えてくれるの先生。そんなに前屈みになったら、おっぱいがこぼれちゃうよ。って感じだ。メガネを外すとまた違う雰囲気なんだね。全部見透かされているようだ。

麻亜里ちゃん。…小悪魔の正体は君だったのか。吸い込まれそうな瞳としなやかな風のようなボディーラインに理性を失いそうだよ。そんな目で見たってダメだよ。なんて言えないや、やっぱり。

広瀬すずちゃん。…きっと君はこんな所に生まれるべきじゃなかったんだ。本当は楽園の湖のほとりで花を積んでいたかったんだろ。えっ違う、みんなに会いたかった。わかった信じてみる。

おすすめのグラビアアイドル紹介はいかがだったでしょうか。気になった娘がいたら是非、画像や動画をチェックしてみてください!
投稿日:2016年7月16日

おすすめアイドルやアイドル動画に関するコラム


トップへ戻る

おすすめグラビアアイドル