1. いまの松田聖子の『聖子ちゃんカット』見たい!

いまの松田聖子の『聖子ちゃんカット』見たい!

 デビューの頃から松田聖子ちゃんを知っていますが、ほんとうに可愛らしかったです。その当時はカワイイことしか頭になくてそんなに気にしていなかったのですが、歌がとてもうまくて声がいいのです。いま見ても聖子ちゃんカットをした聖子ちゃんが歌う動画をみると、これは今の時代でも売れるだろうなーという可愛らしさにもびっくりですが、歌のうまさにもびっくりです。

 アイドルでもやっぱり歌唱力があったからあそこまで突き抜けていったのだと思います。それにしてもユーチューブで昔のなつかしい動画がみれるのはありがたいですね。聖子ちゃんをみてしまうともう止まらないです!!とくにデビュー曲を歌っている聖子ちゃんを見るのがすきです。あとは髪を切る前の聖子ちゃんを見るのが好きです。

 結婚されてから大人っぽい感じでいますが、どこかににじみでる可愛らしさは健在です。髪型もむかしからいろんな髪型をされてきていますが、最近はおでこを出して後ろで一つに結んでいるスタイルが定番ですね。願いが叶うなら、わたしは今の聖子ちゃんで、大人の聖子ちゃんカットをしてほしいなと思っています。見てみたいし♡

 きっと今の年齢にあった素敵な聖子ちゃんカットになるとおもいますし、もう一度聖子ちゃんカットブームをまきおこせると思うのです。朝の連続テレビ小説のあまちゃんで聖子ちゃんカットをした有村架純が話題になりましたが、当時の本当の聖子ちゃんカットをしっているものとしては、あれはホントの聖子ちゃんカットではないのです。なんかちょっとちがうのです。あれはあれでカワイイのですが。

 聖子ちゃん以降は聖子ちゃんにまさる歌えるアイドルは結局出現していません。その後はアイドルというよりアーティスト色が強い感じとなりました。最期の歌えるアイドルだったということになりますね。
あー聖子ちゃん、聖子ちゃんカットしてくれないかなーー。きっと素敵だろうなーー。
投稿日:2016年7月27日

おすすめアイドルやアイドル動画に関するコラム


トップへ戻る

おすすめグラビアアイドル