1. アイドル『小池美由』の魅力!『小池美由』が好きです

アイドル『小池美由』の魅力!『小池美由』が好きです

 小池美由を初めて知ったのは夜遅く放映しているバラエティー番組です。この番組はおぎやはぎ、劇団ひとりがMCをしていて深夜ならではの緩い番組なので毎回みていましたが、不思議な女の子が登場していました。小柄ですが、かわいらしい顔をしていたので高校生ぐらいかなと思っていたら、大学生だったので驚きました。

 いかにもアイドルらしい感じでしたがしゃべり方が独特で物おじしない女性であまり見かけないタイプでした。おぎやはぎ相手に一歩も引かず友達みたいな感覚で面白いことをいうのでつい見とれてしまいました。

 その後、ネットで調べたところ小池美由という名前を知り、検索してみるとアイドル活動していて多くの写真が掲載されていました。スタイルはそれほどでもありませんが、とにかくかわいらしくてミニスカートが似合っていて、なんとも不思議な魅力があります。いつも全力投球でニコニコしていて、大学生活とアイドル活動を両立しているので頑張り屋さんだと思っています。

 先日出演している深夜のテレビで、小池美由の学生時代を再現した場面があり見ていました。友達からいじめみたいなことを経験していたり、先生と2人きりで昼食をたべたりして、友達がいないことを紹介していました。笑顔しかみたことなかった小池美由から、突然涙がこぼれ落ちたのをみて思わずもらい泣きしてしまいました。いつも明るく振る舞っている姿からは想像できないほど苦労してアイドル活動をしていることがわかりすっかりファンになってしまいました。

 小池美由は頭の回転も早くアドリブも効くので、単なるアイドルで終わらずにどんどん活躍の場を広げてほしいと思っています。CMも見てみましたが、小池美由が苦労アイドルとして頑張っている姿を見事にとらえているよい映像だと思っています。最近はクイズ番組にも出演していて、相変わらずため口ときゃぴきゃぴした姿を見る機会が多くなってきたので、今後の彼女の活躍がますます楽しみになってきています。

 そんなお勧めの彼女です。興味を持たれたら是非チェックしてみてください。
投稿日:2016年7月11日

おすすめアイドルやアイドル動画に関するコラム


トップへ戻る

おすすめグラビアアイドル